BHED
日記書いたり創作したりしてます。


/ / - / - / - /
安いから

豚キムチ丼。


201103231238000.jpg




ドン!(丼)←




こんにちは、今日はやしみさんと一緒に散髪してきたしんです。
今新生活応援のセールかなんかで色々なものが安くなってますよね。

↑の丼は関係ないですけど。

今日行った美容院もカット&カラーで50%オフだったりしました。
これでやしみさんが染めたんですよ。イエロー系でしたね。
そして私は!なんと!カットとトリートメントしてもらっただけです!やったぞ!
あとこれは家に帰ってから思ったんですけど今回の髪型最高にメガネが似合いません。


散髪したあとは昼食をとりました。その時とった写真が↑の丼です。
300円の豚キムチ丼です。めっちゃ安くないですか。私達のテンションは滅茶苦茶に上がりました。
あとついでにギョーザを頼みました。


最後に病院に行って私が予防接種を受けたあとダラダラ病院でしゃべって帰りました。
どうでもいいんですけどダラダラしてる間にあんぱんとピザマンを食べました。


そんな感じです。
それじゃあ!

/ 15:15 / Diary / comments(3) / trackbacks(0) /
こんなときに敵かよ!




勘違いしてるとしか言いようがありません。(※オリジナル)


どうもこんばんはしんです。
ずっと前にやしみさんが↑のような内容の漫画を(勝手に)描いてくれて死ぬ思いをしました。
要約すると遊園地のパトロール中敵が襲ってきた設定らしい




遊園地の








パトロール

















敵が

















って


























設定





らしいです。





すっ、








すごい…!




感動で全身の震えが止まりません。
本当にありがとうございました。


そしてこれより下は先日やしみさんとしたらくがきで印象に残った部分をピックアップします。
黒は私で赤がやしみさんです。(※オリジナル)


201103190031000.jpg









201103190021000.jpg


この狂気性ですよ。

やしみさん本当にありがとうございました!

/ 02:19 / Draw/Paint / comments(0) / trackbacks(0) /
梅の花
















今日は北日本で大地震が起きたようで大変な騒ぎになってますね。
四国は地震自体はなかったのですが私の住む地域は津波警報が出たので一時避難しました。
上の梅の花の写真はその時避難した山で撮影したものです。
桜で有名な山ですがまだ梅の季節ですね、しかし木に咲く花というのはきれいです。

続きを読む >>
/ 21:00 / Diary / comments(0) / trackbacks(0) /
カラオケ会



パフェってかわいいですよね。食後のデザートです。
写真は林檎が撮りました。向こう側に写る白い毛玉は私です。
顔はとってもチャーミングなゴリラ顔なので写せません。




食事の前にゲーセンで取ったお菓子をつみ上げて遊びました。
全員これから大学生になろうかという歳の女たちです。
あと画質が悪いのは私が撮ったからです。

タイトル通りカラオケに行ったのですがまあ普通に歌いました。

/ 23:32 / Diary / comments(0) / trackbacks(0) /
COLORAMA / Dere Mewn


ふんわりした雰囲気が可愛いです。
癒される。
/ 17:10 / Music / comments(0) / trackbacks(0) /
sai



saiがここのところずっと不調だったんだけど直ってました。なので一枚らくがき。
好きなサイト様の絵を意識して描いたので輪郭と目が私のとは違います。
お洒落でハイセンスでもうメロメロです。憧れリスペクト!

/ 23:43 / Draw/Paint / comments(0) / trackbacks(0) /
ジュンク堂4階の魔力

ジュンク堂4階…もうトキメキが多すぎて…。
買ってくれと言わんばかりに面白そうな本がたくさん置いてあったら買ってしまうよ。
しかしつい買いすぎてしまうんですよね…。厳しい!

以下長くなったので続きから

続きを読む >>
/ 21:26 / Diary / comments(0) / trackbacks(0) /
チョコレート
201102152307000.jpg

バレンタインは昨日でしたけど頂きましたよ〜!
あきらさん涼さん林檎さんありがとうございます(^-^)!
うへうへ美味しそうジュルリ
 
今日のお食事会で頂きました。ジョイフル(^-^)←
やはり友人と話すのは楽しいです。満喫してきました。
 
あきらさんが早めに帰ったので涼さんと2人で私の家へ。
色々お世話になってしまった(*´`*)
今まで専らやしみさんに聞いてもらっていた話を涼さんにも聞いてもらいました。
分かりやすいと言ってもらえて少し安心です。
やしみさんにはまた聞いて頂いてご意見頂戴したい…!

201102152214000.jpg

説明に使ったありったけの思いをぶつけた紙。

201102152214000.jpg

意味がわからない。
/ 23:29 / Diary / comments(0) / trackbacks(0) /
いとこの結婚式

出席してきました〜ただいまです。
やはりもう、何度見てもいとこ(2人兄弟)がイケメンで!(いきなり話が違う)
彼らのせいで私の顔面偏差値基準は上がったのです…罪作りな男達だ。
今回結婚したのは弟の方で、お相手の女性は6つ年上。いとこやり手だったんだね。
出席した親族の比率が6:1(私達が1)でいとこには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。(汗)
四国から九州って行きにくいのでしょうがない…。2泊3日しちゃった。







2泊3日したからつまり遊んじゃった。
最終日の今日は大分県のうみたまごへ行ってきました。
水族館の雰囲気って素敵ですよね、大好きです。

続きを読む >>
/ 17:47 / Diary / comments(0) / trackbacks(0) /
MAD


格好良すぎるアンパンマンのMAD。
音楽はSum 41-Still Waitingで、BGMがいかに大切かが分かりますね。
/ 21:40 / Music / comments(0) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>